岡山市北区 【岡山市北区】焼肉のにしき&たろうがラーメン始めてたので食べてきました!〆にどうぞ
我が家の年始の恒例行事は焼肉です。 年末年始は何かと忙しいので、頑張った自分へのご褒美に今回お邪魔したのはみんなのにしき。 メニュー表を眺めていると目に飛び込んできたのは焼肉屋がガチでこだわった〆ラーメンの文字! ラーメン食べ歩きも大好きな...
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区
岡山市北区